四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2013.10.08

幕張メッセ到着!明日からIFEX2013

皆さんこんにちは!
植物とともに幕張メッセに到着しました。

頑張って今年も出展させていただきます~~。

今年の出展品はスペインやオーストラリアからの素敵な植物を紹介させていただきます。
中にはワシントン条約でも付属書Ⅰといって一番厳しい規制のものも並べさせてもらっています。 (もちろん国際ルールに則って輸入しました~~)
3日間フルに出ていますので、お時間のあるかたは、陣中見舞いに来てくださいね。
それと会期2日目の 10月10日 11:30分より 「輸入植物の今後の可能性について」と題し セミナーと植物のプロモーションをさせていただきます。
人前で話すのが大の苦手なシャイな四代目 又右衛門がカミカミながら、ずっこける姿は 人に自信と勇気を与えると思いますので、是非見に来てください。
当然無料ですよ~~。
ではでは。明日皆様に会えるのを楽しみにしています。