四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2014.05.09

いろんな母の日

母の日前、当然私たち花に関わる業種は忙しくなり、スタッフも最終コーナー近くになってくると、体力も精神力も限界近くまでくる。

 

私も母の日以外のことでも、輸入植物やイベント、新しいプロジェクト、さらに・・・様々な会議なども重なり、頭の中の整理も中々つかずに、バタバタの日を送っている。

 

そんな時、ふと見かけたのぼり。

 

 

まだまだこれぐらいで、疲れていたら負けてしまうと勇気が出ました。

 

 

しかし、ある意味、見習わならなければならないと思うぐらい堂々と宣伝していた。

 

異業種ながら天晴れ!!とも思えた。

 

勇気をいただきありがとうございました。

 

 

 

負けずに頑張ります!!

 

さ~~最終コーナー頑張っていきましょう。