四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2022.01.01

HAPPY GREEN YEAR 2022

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりましたこと心より深く感謝申し上げます。

様々な課題や、不安を抱えながらの昨年ではありましたが、それらをはるかに超える皆様からのご厚情のおかげで、元気に新年を迎えることができました。本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちは引き続き、SDGsの目標年であり、バラエングループの150周年となる2030年に向けた新たな決意のもと、私たちやパートナーの持つ力を最大限に活かし、花き業界の枠を越え、「健康な植物(みどり)の力で社会の課題を解決する。」ために活動してまいります。

そして、その目標達成のためには、皆様のご支援ご指導などのお力添えがなくてはならないものであります。

今回の写真は昨年10周年を迎えた「なら橘プロジェクト」の活動中に、現地で撮らせていただいた写真です。大和橘は不老長寿、浄化できるとされ珍重されてきた日本固有種の柑橘です。
2022年こそ、禍のない安心した日々を過ごせることを願う意味で、本年の年賀挨拶の写真は大和橘にいたしました。

皆様におかれましては、幸多き年になりますことを心より願っております。

それでは今年一年も何卒ご指導ご鞭撻いただけますようよろしくお願いいたします。

HAPPY GREEN YEAR 2022!

バラエングループ代表
四代目 金岡又右衛門