四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2016.12.21

「Music Festival, teamLab Jungle」開催告知!!!

緑匠・又右衛門としての今年最後の大仕事。ついに情報公開です!

 

12/241/9まで堂島リバーフォーラムにて「Music Festival, teamLab Jungle」が開催されます。ご覧の通り今回は「Jungle」と名がついたので、いざ又右衛門が出動させていただきます!!

 

今、至るところで広告、テレビCMなどにも出ている人気絶頂、話題のチームラボさんの、このイベントにおけるプランツプロデュースを又右衛門が担当させて頂くことになりました。

 

チームラボさんのデジタルアートと又右衛門の植物がどのように融合するのか、私もワクワク・ ドキドキとっても楽しみです。

 

最先端の照明技術・演出が織り交ぜられており、子どもから大人、ファミリーでも楽しめる「昼フェス」と、カップルでも一人でも、アート好きの「夜フェス」があり、それぞれとても興味深い内容になっています。個人的にも、開催がとても待ち遠しいです。

大阪の方は絶好の機会ですので、是非ご来場されればと思っております〜。

詳細は下記のリンクをご覧ください!!!

 

http://musicfes.team-lab.net/osk2016

 

 

乞うご期待!!!