四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2016.04.02

CHANDON シャンドン 10th OHANAMI

42日 大阪グランフロント CIAO NATUREにて、シャンドン10周年記念として

 

10th ANNIVERSARY OHANAMI CHANDONとして、招待制によるパーティーが開催された。

 

今回このイベントの空間プロデュースとして、TEA’Designも参加させていただいた。



当日は、店内とOPENスペースにて行われ、シャンドンのピンクに併せた、旬の桜による店舗内外のディスプレイをおこなった。

施設内と言うこともあり、様々な制約もあったが、都会のビルの真ん中でありながらも、屋外の風に吹かれながら桜を見ていただけるディスプレイである。

 

さらに花びらを散りばめたシャンドンをお飲みいただき、会話に花を咲かせていただけられるような設えもさせていただいた。


当日は、かなり天気が怪しい状況でかなり心配したが、そのような中でもOPEN前から多くの方にお越しいただき、とても大盛況であった。

そして大きな桜の活けこみの前で、グラスを片手に記念写真を撮られる方々を見ていると、とてもうれしく感じる。

 



また私たちのスタッフである安部も、桜をつかったコケ玉など、一工夫を凝らしたものを作り、多くの人に喜んでいただけた。

そのような素敵な時間が経つのは、本当に早く、気が付けば終了時間も延長されたのに

気が付かないほどであった。

今回も、花や植物のおかげで、普段では出逢えないであろう方々との縁をいただき、とてもいい機会になった。本当にうれしいばかりである。

最後にこのような機会をいただけた方々、このイベントを無事成功させるため、お力をお貸しいただけた皆様に本当に感謝したいと思います。

さて次はどんな出逢いが待っているか楽しみにして、春を感じさせていただきたく思います。