四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2015.10.08

トレードフェスタ 20th

7日に帰国し、そのままJF兵庫県生花 大阪(大阪植物取引所・梅田生花市場)で開催されているトレードフェスタに合流させいただいた。
 

この展示会も今回で20回目となるとのこと。弊社の拠点もこの地になり、仲卸としてもお世話になっているので、当然ながら出展させていただいた。

スペースに限りがあるため大きなものは搬入できないので、隣接する弊社販売棟への案内をさせていただいた。

今回 ご紹介させていただいたのは、何とか3年を迎えた貿易事業の案内と、新しい事業として取り組みを始めた「TEA‘sDesign「緑匠・又右衛門」の活動について触れさせていただいた。
https://www.facebook.com/teas.design

詳細についてはFBから見ていただければと思います。また「TEA‘sDesignのHPも今月中に公開できるかと思いますので、良ければチェックいただければと思っています。

輸入植物も、手掛けて3年。今ではとても素敵なナーセリー6社の日本総代理店をつとめさせていただくまでになりました。

これもひとえに、素敵な植物、素敵な生産者、素敵なパートナーの皆様との縁から始まったもの。本当に素敵な出逢いに感謝です。

今後とも出逢いを求め、世界中を周りますので、よろしくお願いいたします。

>