四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

2012.03.05

ドイツ エッセン IPM 展示会 投票ブース 第2位!

またまた遅くなりましたが今日はドイツ エッセン IPM 展示会のアレンジのご紹介~

海外旅行 がテーマのようなアレンジ。お花だけでなくいろいろな装飾を付けることで物語のようにみせれますね~

ラウンドになった綺麗なアレンジです。チューリップや鮮やかな色合いが春らしいですね~

しっかりラウンドの花束になってると茎が均等に広がるので切り口揃えると立つんですよね~
素晴らしい

これもまたマイナスイオンがでてそうな感じですね。いろいろな形の植物が組み合わさっているのにしっかりラウンドになっているのがすごいですね~
そしてそして 第2位!!

すごいバランス感覚・・・器から組み合わせ等見せ方がすごいですね~
次回は特別賞をお披露目します~
お楽しみ~