四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

今日のバラは「オール4 ピュア」です.
まだ、試作段階との事ですので入手困難な品種になってます・・・。
が、新しい品種が出てきたらいち早く皆様にお届けしていきます。

ブライダルに重宝される予感!がする薔薇ですね♪(個人的な意見です・・・)
ロゼット咲きで大ぶり!見事な薔薇です♪♪ 
ただ・・・香りがないのが残念ですが、
早く出回ってほしい逸品です。

このバラが気になた方は
仲卸 ローズガーデン までお問い合わせください。

今日のバラは「コーラルハート」です.
明日からミニ出張ですので今晩のうちにアップです。
くしゅくしゅしてて、またシャープなところもあって、すんごくかわいらしいですね

ピンクから中心にかけてオレンジになっていく感じが
バラのいいところを凝縮したようにかわいいですね

最近会社では風邪が流行っていて、みんなコンコンいってます。
また寒くなりそうなので体調管理をきちんとして季節の変わり目を乗り切りましょう~~。
またこのバラが気になた方は
仲卸 ローズガーデン までお問い合わせください。

こんにちは。金岡です。
今日のバラは「さざ波」です。
名前が渋いですよね~.
個人的にはさざなみ=白のイメージなんですがピンクです。
この薔薇は、和な名前でありながらひらひらが多くボリュームのあるバラです
少し前からアップの準備をしていたのに、寒くなったこの時に「さざなみ」の名前のバラをアップとは・・・
ごめんなさい。おまけに入荷は微妙です~~~汗


気になった方は
仲卸 ローズガーデンまで