四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

おはようございます。昨日はまたかなり暑い一日でした。
本当に涼しくなったり、豪雨だったり、天候に振り回されっぱなしですね。
でもこれも自然。うまく付き合っていくしかないのかな~。
さて今日のバラはトフ」
今回はお上品な大人なバラです~

日本語訳でしゃれたやつ!とう意味もあるそうです。
剣弁高芯咲きで、薄い茶色を帯びた渋みのあるピンク色。
ほんとしゃれた雰囲気を持ち、重厚感のあるユニークカラーですよね~

お気軽にローズガーデンまでお問い合わせ下さいね~
今日も一日がんばっていきましょ~!!
仲卸 ローズガーデン

おはようございます。
昨日は夜中に結構雨が降ったようですね。
庭の水遣りは助かりましたが、濡れなくてもいいものまで濡れてしまい・・・。
一体、今日の天気は雨なのか?晴れなのか?天気予報は当たっているのか?当たってないのか?
良くわからない天気になってますね。
洗濯物には要注意ですよ!!!主婦目線で(笑)
今日のバラは「ジリアーノ」

大輪系のSPバラでフリルが多く、かわいらしく人気があります。
ほんのりピンクが癒されますね~
暑い日に濃い色より淡く薄い色のほうがすっきりしていていいですね

またまた日差しの強い日々が続くと思いますが皆様水分補給して乗り切りましょうね~
このバラでスズみたい方は・・・笑 ローズガーデンまでお問い合わせ下さい。
仲卸 ローズガーデン

暑すぎてクーラー病になってませんか~?
逆に節電で体調おかしくなってませんか~?
今日も美しいものを見て体にエネルギーをあげましょう
今回のバラはプレシャスモメント 新品種です。
とってもビビットなピンクで元気が出ますね
甘く女性らしい風合いで一輪で見とれるバラです


こんなバラでコサージュ作ったらドレスにも映えるでしょうね~
お問い合わせは仲卸 ローズガーデンまで

以前、お伝えしたミュールミルの商品で、仲卸 ローズガーデンの2階に置いてある
他の種類をアップしますね~
こちらは実物は弊社においていないのですがとてもきれいな花器なので載せます~

この花器もほんとにど迫力。
それでいてシャープなデザインにクールさもあってまた違った雰囲気で楽しめます

これまた渋いのと登場!

雨が降り、少~し涼しくなったかな?と思いきや、やっぱりじめっと暑いですね。
この花器見てるだけでも涼めるので是非ローズガーデンまでお越し下さいませ★
仲卸 ローズガーデン

こんなに美しいのに名前がついてない・・・
もうついているのかな?
すぐにでも自分の名前がつけたくなるようなバラですよね笑

スプレーバラですが1輪1輪が立派なのできれいですね~

こんな淡~いピンクを欲しい!と思ったあなた!
ほのぼ~のとした受け入れ態勢ばっちりな状態ではないですか?
女性らしい色なのですごく落ち着きますよね。
お忙しい方、少しほっとしたい時、仲卸 ローズガーデンまでお問い合わせくださいね~

おはようございます。
いよいよお盆商戦も最終コーナーに差し掛かりました。
皆さんがんばっていきましょう!!
さて 今日のバラ ジリ+(プラス)のご紹介です!
この色合いといい、風合い、女性の心を惑わすのでは・・・。


自然とこの色を手にとってしまう方は幸せに満ちているらしいですよ~
欲しくなったそこのあなた!最近いいことあったのでは・・・?笑
幸せアピールに是非 仲卸 ローズガーデンまでお越し下さい!待ってます~。

おはようございます。市場はお盆に向けての出荷・入荷がピークを迎えています。
早朝?夜中から人と荷物が飛び交っています。
さて今日、ご紹介するのは「イヴNo.4」(イブ ピアッチェ)
以前から人気の高いバラです♪
シャクヤク咲きなので一輪ですごい存在感。

香りも強く、豪華な姫です~
色もフリルもかわいいですね~。持っているだけで女子力UPしそうです笑

お気に召された方はお問い合わせください~待ってます~ 仲卸 ローズガーデン

「ライトニング」少し前に入荷した新品種★
鮮やかな黄色とやわらかな花弁はどんな方のプレゼントにも最適ですね!
  この夏、ずいぶんと日差しに当たられたかと思います。
目からも「黄色=ビタミンカラー」を取り込んで内側から元気になりましょう♪


ビタミン補給したい方、ローズガーデンまでお問い合わせください(^^)

ミュールミルのおしゃれでカッコイイ花器を取り扱うことになりました!
シャープでどしっとした存在感。
インテリアの一部としてはもちろん、お花の引き立て役として活躍してくれます。
少し値段は張りますが価値ある商品ですよ。
自分用ではと、スタッフにも言われてしまいそうです・・・(汗)


正直この商品の良さは画像では無理かな~。
てなわけで、数点 仲卸 ローズガーデンの2階に現物を飾っていますから、是非見に来てください。
冷やかしでもいいですよ~。
この他にも種類がありますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

おはようございます。
まだまだ暑い日々が続きますね・・・汗
セミの声もすごい!これでもか!といわんばかりの鳴きようです!!
短い命の限られた時間の中、必死に生きようとする姿~求婚~頑張ってベイビー作らなきゃですもんね。
情熱的です~
そんなセミにもぴったりその名のとおり「スパニッシュダンサー」
フラメンコを踊る女性ダンサーのスカートのフリルを思い起こせる華やかさ。
白地に花弁の先端が濃い赤で波打ち、インパクトのある大輪のバラです

香りは少ないですがこの存在感!素晴らしい~♪

お気に召した方は生花卸 ローズガーデンまでお問い合わせください。
金岡