四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

おはようございます。
金岡です。
朝晩は少しひんやりしてきましたね~~。
でもまだまだこの時間帯になると暑いですね。
まだまだ暑さに油断せず、体調管理を忘れずに・・・
さて今日のバラは・・・「ラシャンスダムール」です。
何とも言えない淡い色合いが素敵。

ころんとした形もかわいらしい。
うん良い感じ。
女性らしいフォルムがプレゼントにも喜ばれそうですね。

気になった方は
仲卸ローズガーデンまで

おはようございます
今日は「第14回トレードフェスタ2012のお知らせ」です!

期間【10月3日(木)8:00~18:00→4日(金)9:00~15:00】
弊社も出店いたしますので是非来てくださいね~
出店物のご紹介
・オリジナルシザーケース
国産の上質な革のみを使用。カラー・デザインが選べて自分だけのオリジナルシザーケースができます!
・又右衛門鋏
宗家秀久(株)外山刃物とのコラボ商品。使いやすさとデザイン性を兼ね揃えた品物です。
・アニバーサリー キラキラリース
クリスマスの準備に入る時期になってきましたね。海外直輸入の個性的でデザイン性のあるリースなので他店の差をつけたい方は是非。



・珍しい植物たち
現地に仕入れに行き直輸入してきました。希少で珍しい植物たちが勢ぞろいです。なかなか手に入らないものもあるのでこの機会をお見逃しなく!
ぜひぜひお越しくださいませ。

おはようございます。
金岡で-す。
今日のバラは・・「レディオ」です。
きれ~なグラデーションでしょ~
実物は写真よりもう少しオレンジが強い感じです。

大輪ですが大きすぎ字小さすぎず使いやすい感じの大きさかな

気になった方は仲卸ローズガーデンまで

おはようございます。
さて今日のバラは「グラスリー」

グリズリーでもブルースリーでもありませんよ~。
とてのきれいなグリーンです。
気持ちのいい色です。
蒸し暑い今夜のような時には、うれしい色ですね~~。
結構色んなシーンで活躍してくれそうですね。

是非是非お試しあれ。