四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

第13回
「トレードフェスタ」のご案内です~
開催日:2月29日(水)~3月1日(木)
会場: 兵庫県生花�大阪営業所 特設会場


資材、鉢物、草花、観葉植物、切花の商材など出展!
弊社は可愛いカラフルなミニ鉢やパワーストーン、バードハウスなどなど・・・
そして今年3月21日にOPEN致します「植物専門仲卸 ローズガーデンプランツ」のご案内
と植物の展示をさせていただきます。
新商品も続々登場しますのでぜひこの機会にご覧ください!
当日ご参加いただければ、無料コーヒー件(おやつ付)と液晶テレビや自動掃除機など
豪華商品があたる抽選会もありますよ。

こんにちは。
金岡です。
今日のバラは「アルヌワブラン」です。
とーっても珍しい新品種。
コロンとまるい可愛らしいバラです。

グリーンから中心に向かってほのかなピンクになっていきます。
綺麗なグラデーションですね~

このバラはとっても希少です。
新新新商品ですよー!
気になった方は
仲卸ローズガーデン まで

皆さんおはようございます。
今日も結構冷え込みましたね。
インフルエンザや風邪をひかれて体調を崩されている方も多いので気をつけてくださいね。
さて今日のバラはレゴリスです。初入荷ではなく昨年から出荷されている品種ですが、
今回は時期的なものあり、グリーンかかって結構良い色合いですね。
季節によればもう少しオレンジがきつくなったり、白グリーンが強くなったりしてます。
個人的にはこれぐらいの色がいいかなと思っています。


シックにも、ゴージャスにも、ナチュラルにも・・・・・
この色合いなら今のうちに・・・
入荷状況にに関してはお問い合わせください
仲卸 ローズガーデン

おはようございます。今日は雨ですね~。
2日続きの雨です。少し暖かいのと、水を欲しがっている植物にはいいのですね~。
今日のバラは「ラソワ」です。
海外出張続きで能力不足の私は中々タイムリーにアップができなくてすみません。
今日は初入荷からは少し時間がたちましたが、とても柔らかい色合いの
素敵なバラを紹介させていただきます。

中心はほのかなオレンジ色。外側は黄緑でいろんな表情を見せてくれます。

ブーケなどにもいいですね~。
気になった方は
仲卸 ローズガーデン まで