四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

おはようございます。金岡です。
今朝は寒かったですね~。家を出るときは3℃でした。その後もう少し冷えているのかな。
今日はクリスマスの最終と迎春需要でバタバタ。戦争のような朝を迎えています。
バタバタのあまり、サービスが行き届いていないお客様もいらっしゃるかと思います。
本当に申し訳ございません。
さて今日のバラは「アマダ」です。
深みのある真紅の花びらは、ベルベットのようですね~

花弁数が多くフリルのように波打ち、大輪でゴージャス感たっぷりに咲き誇る赤バラです。
気になった方は
仲卸 ローズガーデンまで

「自然が息づく」をテーマにした製品つくりをしているワイルド・ガーデン社の商品を紹介します~
お庭づくりにスウェーデンの自然を取り入れてみてはいかがでしょうか?
高品質で知られるスウェーデンの伝統工芸技術に裏付けされた
装飾的で実用的なオリジナル製品は見れば見るほどいいものです!


他にはオブジェもあります。
フェンス、屋根、バルコニーの手すりなどに取り付けるとシルエットとして浮かび上がり陽の光によって影が楽しめます~

リアルに作られたオブジェもありお花のない時期でも楽しめますね~


気になった方は
仲卸 ローズガーデンまで

皆さん。おはようございます。
今朝は少し暖かめの朝になりましたね。
明日は千両市ということもあり市場はバタバタで熱気に満ちています。
さて今日のバラはかわいらしいスプレーバラです。
小さいながらも存在感のあるこのカラー

アンティークなイメージの深みのあるバラです~

気になる方は
仲卸 ローズガーデン まで

皆さん。こんにちは。今朝も寒いですね~。
でも昼からは少し寒さもやわらぐとか、これで少し風邪もよくなるかな~。
さて今日のバラ!!!といってもこれは和メリア コサージュです。
以前に紹介させていただいていますが、プリザーブドに帯生地を組みこまして作った
弊社オリジナルの商品です。

この商品は男性が普段につけるコサージュというテーマで作りました~~~。
発売以来、私も普段からつけていますが、飛行機にのればたまに客室用務員さんから「素敵ですね!」と声を掛けられたり、街角やパーティーの時など写真を撮らせてくださいと言われたりも・・・

是非男性の皆様につけていただきたいです。
もちろんレディース用もありますよ。
自分用に、ギフトにいかがですか~。
気に入っていただけた方は仲卸 ローズガーデンか金岡までご連絡を。

おはようございます。金岡です。
今日のバラはラブリーファンデーション
とーってもかわいらしく女性らしい名前ですね
名前負けしないぐらいまるっこくて可愛らしいバラです

淡いピンクが愛らしいですね~

少し気になった方!!!ご注文・お問い合わせは
仲卸 ローズガーデンまで

今日のバラはレッドムーン
メルヘンローズさんのオリジナル新品種

ムーンザムーンのが元になっているようです
深みのある赤で情熱的なイメージですね~

気になった方は
仲卸 ローズガーデン まで

おはようございます。
今日のバラはシャンダムール+
・・・フランス語で「愛の畑」という意味からきているみたいです~

生産者は滋賀県の國枝バラ園さん
剣弁高芯咲き。

ほのかなピンクはなかなか見ることのない色です。
気に入っていただいた方は・・・
仲卸 ローズガーデンまで

こんにちは。
また一段と寒くなって関西は雨です~
変な天気なので皆様お体には気をつけて。。。
今日のバラは「ウイステリアージュ」 
スプレータイプのバラなので小ぶりで色も淡く愛らしいバラです。

花の中心に向かうほど色が濃くなり小さいながらも立体感のあって綺麗です~

気なった方は
仲卸 ローズガーデン まで