四代目又右衛門の頭の中を書いたブログ

MATAEMON'S THINKING BLOG

いつもおなじみ今日のバラは友禅です。
いい色出てますね。まずははっきりしたこの色だけでも魅かれてしまいます。
きれい、モダンと言うのが印象です。
私がバラ色をイメージするならこの色かもです。
本日も10本程度のみの入荷。
当然店頭には並ばない感じです。
気になる方は是非06-6864-8717 杉本・中田まで。
金岡
RIMG0939_R.JPG
RIMG0938_R.JPG

こんにちは。今日は暖かい1日ですね。
弊社は先日氷上にある有力ダンボール製作会社と特別な契約を締結しました。
このことにより今までより、飛躍的に高品質・高付加価値・低価格のダンボール製品をお届けすることが可能となりました。
ゆえに今後はダンボール製品の供給事業を積極的に展開していきたいと思っています。
まず手始めに宅配用ギフトボックスを企画しました。この商品は3月2日3日のトレードフェスタでリリースしますので是非見に来ていただければと思っています。
そこでは保冷ボックス・小ロット・低価格でのオリジナルギフトボックスの提案なども行わせていただきます。
後、担当は中田です。それと顧問として弊社で無類のダンボール箱好きのちーこ(下記 写真)の御紹介をさせていただきますので今後ともご指導、ご意見よろしくお願いいたします。
金岡
RIMG0948_R.JPG

今日はとっても温かいですね。
積算温度が一定の基準に到達してきたのか、お花屋さんも少しづつ活気が出てきた様に思います。
さて今日のバラは・・・・きたきた白波スプレーです。
久しぶりの入荷です。
このバラも出荷される量が、かなり少なく、通常では店頭に並ぶことはないですね~。
もこもこっとした感じのバラです。ボリュームも結構ありますよ。
一度使ってみる価値はあると思います。
是非、一度問い合わせください。
予約の順番待ちもお受けできるかもです。
RIMG0937_R.JPG
RIMG0936_R.JPG

今日のバラは、カメレオン オープン グリーンです。
う~ん。かっこいいですね。見事にグリーン色です。
使い方は色々あるように思います。少し男性的な感じもするし。ちょっと変わったバラをと
いう方には、おすすめです。
この商品も希少の為、数量に限りがありますので、事前予約が必要かもです。
是非気になる方はご連絡ください。
また、弊社では各地の仲卸様からの注文も多数お受けしています。
同業の方もお気軽にお問い合わせください。
金岡
RIMG0935_R.JPG
RIMG0934_R.JPG

今日のバラ一つ目はカメレオン フル オープンです。
これもきれいというか、かわいいかな、と感じます。
中々希少の為注文以外ほぼ店頭に並ぶことはないと思います。
次の入荷情報やこの商品が気になった方は、担当の杉本(これほどまでにバラに詳しい人はいないかも・・・)、中田まで気軽に声を掛けていただければと思います。
RIMG0933_R.JPG
RIMG0931_R.JPG

おはようございます。今日の逸品は~~~♪
紅の木 べにのきです。 輸入物です。
長さは約70cmです。
使い方は?????
皆様にお任せです。
常に入荷しているものではないので、気になった方は問い合わせ下さい。
金岡
RIMG0930_R.JPG
RIMG0929_R.JPG

おはようございます。
今日のバラはカオルコダムールです。
かなりかっこいいバラですね。 使い方は・・・・・皆さんにお任せ。
大輪の1輪咲きです。
このバラも中々店頭に並ばないです。ほとんどが注文対応で・・・・・
運よくめぐり合った方は、即ゲットのチャンスかもです。
残念ながらゲットできなかった人は、担当までご注文ください。
よろしくお願いいたします。
金岡
RIMG0926_R.JPG
RIMG0925_R.JPG

おはようございます。
今日のバラは ラ・カンパネラです。
このバラがリリースされたのは確か4年前かな?
そのときはこれってバラ?カーネーション?と思うような衝撃を覚えています。
で。今更なんで紹介をといいますと、この時期のバラは低温のため少しピンクがかっていてとってもきれい。
私に言わせるとしあわせ色です。
厳しい業界ですがみんながしあわせになれるようにと願いをこめて・・・・・
是非是非、みんなでがんばって、みんなでしあわせになりましょうね。
と、ラ・カンパネラもいっていました。(多分・・・・・)
金岡
RIMG0928_R.JPG
RIMG0927_R.JPG

おはようございます。
今日の逸品は先日、エチオピア・ケニア視察にいってきた農場から来たヒペリカムたちです。
1枚目の写真はココヨーコ 2枚目はココグランデ 3枚目はココリノです。
どの品種も実一粒が小指の先ぐらいあり迫力もあります。
また使ってみてくださいね。
金岡
RIMG0868_R.JPG
RIMG0872_R.JPG
RIMG0875_R.JPG

おはようございます。
今日はとっても暖かいですね。
風も結構強いし。まるで春一番かのよう。
おなじみ今日の逸品は「ドラフト ワン」です。
少しオレンジがかったピンクでとっても上品なことから、とても人気があります。
この商品も中々関西では出回ることが少ないので、気になる方は是非気軽に問い合わせしてください。
よろしくお願いいたします。
金岡
RIMG0919_R.JPG
RIMG0921_R.JPG